2021年1月下旬調査結果をアップしております。こちらをクリックして下さい。

以下は、2009年1月下旬調査および2010年1月下旬調査の結果を示しています。

研究成果(2009年)
1.調査概要と基礎データ
1.2 基礎データ(追加)
(チームの応援年数の分布)
2.総合満足度指数算出のための因果モデル
(サービス品質項目の影響度分析、総合満足度指数算出方法、モデルを構成売る設問項目内容)
3.満足度指数に関する分析
(各球団の総合満足度指数に基づくランキング、総合満足度指数と観客数の関係性分析)
4.チーム・選手に関する項目の評価とランキング
5.球場に関する項目の評価とランキング
6.ファンサービスと地域貢献に関する項目の評価とランキング
7.ユニホーム・ロゴ等に関する項目の評価とランキング
8.そのチームを応援するようになった理由・きっかけ
9.最も好きな現役選手
研究成果(2010年)
1.調査概要と基礎データ
2.1.プロ野球チームの顧客満足度指数化モデルの概要
2.2.モデル推定結果と指数化の方法
2.3.各球団の総合満足度スコアとランキング
2.4.自由記述式回答:満足度を高く評価した理由
3.各構成概念のスコア
4.1.経験価値の概要
4.2.経験価値スコアとランキング
4.3.経験価値の個別項目の評価とランキング
5.チーム・選手に関する項目の評価とランキング
6.球場に関する項目の評価とランキング
7.ファンサービスと地域貢献に関する項目の評価とランキング
8.ユニホーム・ロゴ・マスコット・グッズの項目と評価とランキング
9.持参グッズについて
10.そのチームを応援するようになった理由・きっかけ
11.応援年数・ファンになった年齢
12.もっとも期待すること
13.最も好きな現役選手
14.GISによるファン(回答者)の居住地域の分析
最新・過去の研究結果
2022年1月下旬調査
2021年1月下旬調査
2020年1月下旬調査
2019年1月下旬調査
2018年1月下旬調査
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2015年1月下旬調査
2014年1月下旬調査
2013年1月下旬調査
2012年1月下旬調査
2011年1月下旬調査
2009年および2010年1月下旬調査
    
Jリーグのサービスの満足度調査(2014年2月上旬調査)

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