2021年1月下旬調査結果をアップしております。こちらをクリックして下さい。
以下は、2009年1月下旬調査および2010年1月下旬調査の結果を示しています。
- 研究成果(2009年)
- 1.調査概要と基礎データ
- 1.2 基礎データ(追加)
- (チームの応援年数の分布)
- 2.総合満足度指数算出のための因果モデル
- (サービス品質項目の影響度分析、総合満足度指数算出方法、モデルを構成売る設問項目内容)
- 3.満足度指数に関する分析
- (各球団の総合満足度指数に基づくランキング、総合満足度指数と観客数の関係性分析)
- 4.チーム・選手に関する項目の評価とランキング
- 5.球場に関する項目の評価とランキング
- 6.ファンサービスと地域貢献に関する項目の評価とランキング
- 7.ユニホーム・ロゴ等に関する項目の評価とランキング
- 8.そのチームを応援するようになった理由・きっかけ
- 9.最も好きな現役選手
- 研究成果(2010年)
- 1.調査概要と基礎データ
- 2.1.プロ野球チームの顧客満足度指数化モデルの概要
- 2.2.モデル推定結果と指数化の方法
- 2.3.各球団の総合満足度スコアとランキング
- 2.4.自由記述式回答:満足度を高く評価した理由
- 3.各構成概念のスコア
- 4.1.経験価値の概要
- 4.2.経験価値スコアとランキング
- 4.3.経験価値の個別項目の評価とランキング
- 5.チーム・選手に関する項目の評価とランキング
- 6.球場に関する項目の評価とランキング
- 7.ファンサービスと地域貢献に関する項目の評価とランキング
- 8.ユニホーム・ロゴ・マスコット・グッズの項目と評価とランキング
- 9.持参グッズについて
- 10.そのチームを応援するようになった理由・きっかけ
- 11.応援年数・ファンになった年齢
- 12.もっとも期待すること
- 13.最も好きな現役選手
- 14.GISによるファン(回答者)の居住地域の分析