2021年1月下旬調査結果をアップしております。こちらをクリックして下さい。

以下は、2014年1月下旬の調査結果を示しています。

研究成果(2014年)
1.調査概要と基礎データ
2.1.プロ野球チームの顧客満足度指数化モデルの概要
2.2.モデル推定結果と指数化の方法
2.3.各球団の総合満足度スコアとランキング
2.4.自由記述回答:満足度を高く評価した理由
3.各構成概念のスコア
4.1.経験価値の概要
4.2.経験価値スコアとランキング
4.3.経験価値の個別項目の評価とランキング
5.1.チーム・選手に関する項目の評価とランキング
5.2.チーム編成について
5.3.自由記述回答:そのチームの試合において最も期待するシーンなど
研究成果(2013年)
6.1.球場に関する項目の評価とランキング
6.2.球場のチケット関する項目の評価とランキング
7.ファンサービスと地域貢献に関する項目の評価とランキング
8.ユニホーム・ロゴ・マスコット・グッズの項目と評価とランキング
9.持参グッズについて
10.そのチームを応援するようになった理由・きっかけ
11.応援年数・ファンになった年齢
12.もっとも期待すること
13.最も好きな現役選手
14.1.オピニオン・リーダーの概要
14.2.各チームのファン(回答者)の「オピニオン・リーダー」の度合い
15.1.統一球について:球団のランキング
15.2.統一球について:球団別の集計結果
  
過去の研究結果および関連研究結果
2022年1月下旬調査
2021年1月下旬調査
2020年1月下旬調査
2019年1月下旬調査
2018年1月下旬調査
2017年1月下旬調査
2016年1月下旬調査
2015年1月下旬調査
2014年1月下旬調査
2013年1月下旬調査
2012年1月下旬調査
2011年1月下旬調査
2009年および2010年1月下旬調査
    
Jリーグのサービスの満足度調査(2014年2月上旬調査)

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