2014年2月上旬調査結果をアップしております。こちらをクリックして下さい。

以下は、2012年2月上旬調査の結果を示しています。

 
研究成果(2013年)
1.調査概要と基礎データ
2.1.Jリーグの顧客満足度指数化モデルの概要
2.2.モデル推定結果と指数化の方法
2.3.各クラブの総合満足度スコアとランキング
2.4.自由記述回答:満足度を高く評価した理由
3.各構成概念のスコア
4.1.経験価値の概要
4.2.経験価値スコアとランキング
4.3.経験価値の個別項目の評価とランキング
5.1.チーム・選手に関する項目の評価とランキング
5.2.サッカースタイルについて
     
5.3.自由記述回答:そのチームの試合において最も期待するシーン等
研究成果(2013年)
6.1.スタジアムに関する項目の評価とランキング
6.2.スタジアムのチケット関する項目の評価とランキング
7.ファンサービスと地域貢献に関する項目の評価とランキング
8.ユニホーム・ロゴ・マスコット・グッズの項目と評価とランキング
9.持参グッズについて
10.そのチームを応援するようになった理由・きっかけ
11.応援年数・ファンになった年齢
12.もっとも期待すること
13.最も好きな現役選手
14.1.オピニオン・リーダーの概念
14.2.各チームのファン(回答者)の「オピニオン・リーダー」の度合い
過去の研究成果および関連研究結果
2014年2月上旬調査
2013年2月上旬調査
2012年2月上旬調査
プロ野球のサービスの満足度調査

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