お知らせ一覧

2014年3月31日

『Jリーグのサービスの満足度調査』(2013年2月上旬実施、2012年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。

2013年4月16日

本調査結果(2013年2月上旬実施)の一部および研究代表者(鈴木秀男)のコメントが『夕刊フジ』に掲載されました。

2013年4月5日

本調査結果(2013年1月下旬実施)について、 『オリコン』のニュース で紹介されました。また、本記事が 『Yahoo!ニュース』 で紹介されました。

2013年3月29日

『Jリーグのサービスの満足度調査』(2013年2月上旬実施、2012年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。

2012年 10月 27日

本調査研究の成果を(社)日本品質管理学会第42回年次大会研究発表会にて発表しました。(鈴木秀男:「Jリーグクラブの顧客満足度の指数化に関する研究-2012年2月上旬の調査結果より―」)

2012年 3月 30日

本調査結果(2012年2月上旬実施)について、 『オリコン』のニュース で紹介されました。また、本記事が 『Yahoo!ニュース』 で紹介されました。

2012年3月28日

『Jリーグのサービスの満足度調査』(2012年2月上旬実施、2011年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。