慶應義塾大学
サイトマップ
プロ野球のサービスの満足度調査
なお、本調査は「サービス品質及び顧客満足度の評価モデルの高度化」【科研費(基盤B一般、23310105)】の助成を受けております。
HOME
研究者の紹介
研究概要
アクセス・連絡先
リンク
HOME
>
リンク
サイト内
Home
研究者の紹介
研究概要
アクセス・連絡先
研究成果(2014年)
研究成果(2013年)
研究成果(2012年)
お知らせ一覧
広報
出版物のご案内:
鈴木秀男(2010):『顧客満足度向上のための手法―サービス品質の獲得―』、日科技連出版
鈴木秀男(2011):『サービス品質の構造を探る―プロ野球の事例から学ぶ―』、日本規格協会
鈴木研究室紹介ビデオ
学内
鈴木研究室
鈴木研究室:プロ野球のサービスの満足度調査
慶應義塾大学
慶應義塾大学理工学部
慶應義塾大学管理工学科
学外
文部科学省
科学研究費補助金
ASCI-公式Webサイト-
サービス産業生産性協議会
(社)日本品質管理学会
(社)日本オペレーションズ・リサーチ学会
(社)日本経営工学会
日本ダイレクトマーケティング学会
慶應義塾大学
慶應義塾大学理工学部
慶應義塾大学管理工学科
文部科学省
科学研究費補助金
ASCI 公式Webサイト
サービス産業生産性協議会
日本品質管理学会
日本オペレーションズ・リサーチ学会
日本経営工学会
日本ダイレクトマーケティング学会
トップ
研究者の紹介
研究概要
アクセス・連絡先
リンク
サイトマップ
Copyright © 2014 Keio University Suzuki Lab. All rights reserved.