2014年2月上旬調査結果をアップしております。こちらをクリックして下さい。
以下は、2012年2月上旬調査の結果を示しています。
- 研究成果(2012年)
- 1.調査概要と基礎データ
- 2.1.Jリーグの顧客満足度指数化モデルの概要
- 2.2.モデル推定結果と指数化の方法
- 2.3.各クラブの総合満足度スコアとランキング
- 2.4.自由記述回答:満足度を高く評価した理由
- 3.各構成概念のスコア
- 4.1.経験価値の概要
- 4.2.経験価値スコアとランキング
- 4.3.経験価値の個別項目の評価とランキング
- 5.1.チーム・選手に関する項目の評価とランキング
- 5.2.サッカースタイルについて
- 5.3.自由記述回答:そのチームの試合において最も期待するシーン等